669 祝 冊子完成! だけど 外出自粛ムード

真夏から真冬へ。まさかの都心大雪。コロナウイルス騒動の中、気候もなんか変なんですかね?


アメリカやイタリアの感染の広がりを受けて日本も声高に外出自粛の動きが加速しているこの時期に昨年11月からシコシコ進めてました
「海辺のスローカフェ 千葉 南房総」がようやく完成いたしました。
本来なら、ベストシーズンの始まりと東京2020へ向けてのサイコーのタイミングのはずが、、正直最悪のタイミングになってしまいました。
都心から南房総へ観光に来る人にむけて、都内の大手本屋や観光場所に積極的に営業活動を行う意気込みだったのですが、今は動けません。
とりあえず、まずは取材協力していただいたお店にできるだけ販売のご協力をお願いするのと南房総地区の観光スポットやホテルにゆるく
営業していこうと思っています。今回いわゆる図書コードも取得してますので、amazonでのネット購入ができるようただいま申請中です。
鴨川から鋸南町までの30店舗を紹介した60Pの冊子で1冊500円(税別)となっております。
販売店舗情報は逐一HPで更新していきますので、お店で見かけたらぜひ手に取ってご覧ください。
直接こちらからの購入もできますので、ご興味ある方はご連絡を。
この外出禁止ムードの中、じっくりお家で情報収集してみませんか?IMG_2331.jpg

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック